経理紹介・経理派遣・経理紹介予定・経理転職はクレドカンパニー

クレドカンパニー・カンパニープレジデントのコラム

2011年に思うこと (No.23)

2011年に思うこと|経理派遣,経理紹介,経理紹介予定派遣は経理派遣.net・クレドカンパニー

2011年12月27日

ここ最近一年一年が驚くほど早く、気がつくと年末ということが多かったけれど
今年ばかりは本当に色々な出来事があったので、あっという間とは言えない忘れられない年でした。

自分のこと、家族、友達、仕事について、社会、そして日本という国のことまで
今までの考えが覆されるようなことがたくさんあって、色々なことを思い知らされ、 生き方や在り方、これからのことまで自分なりに深く考え向き合うことをした1年だったように思います。

今まで、幸せとは?などと漠然と考えていたこともありましたが
悲しかったことも、嬉しいことも辛かったこと、後悔することでさえ全て生きているからこそ感じられることなのです。それこそが幸せなことなのだと実感しました。
来年がどのような年になるかは、わかりませんが
無力であれば精一杯の努力をしようなどと思う年の瀬です。

今年も皆様に助けられながら、何とか新年を迎えることができそうです。
本当にお世話になりました。また来年も宜しくお願い致します。