経理紹介・経理派遣・経理紹介予定・経理転職はクレドカンパニー

クレドカンパニー・カンパニープレジデントのコラム

思い (No.20)

思い|経理派遣,経理紹介,経理紹介予定派遣は経理派遣.net・クレドカンパニー

2011年3月18日

毎日、報道を見るたびに胸が苦しくなる。
言葉がでてこない。
今、自分が少し辛くとも被災地の方を思うとこんな事は何でもない
今、自分が幸せを感じてもこれでいいのかと思う。
思いはあれど、言葉は見つからない。無力であることを思い知る。

数年前、旅行で訪れた岩手の海は美しく、その記憶さえ悲しく思えてくる
自分になにができるのか
大したことはでいないかもしれない
それでも、何もしないでいることだけはしたくない
それぞれが、自分のできることを考え精一杯やるしかない

働くこと、仕事をすることは、必ず社会と繋がっていて
世の中を繋げるのものだと私は思う
私は私ができることと懸命に取り組むことしかない

被災地の皆さんが寒さや寂しさ、虚しさと戦っている今
せめて少しでも、ひと時でも心が温かくなれますように
心から願うばかりです


被害を受けられた皆様、また関係者様、心からお見舞い申し上げます。犠牲になられた方々とご遺族のみなさまに対し、深くお悔やみを申し上げるとともに、一日でも早く復興されること一人でも多くの方が救われることを心よりお祈り申し上げます。